いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

【物欲】車がほしい

今乗っている車は、スイフト

まる11年乗って、3月に車検を済ませ、タイヤも変え、不具合も見られず、乗っていて問題ない。通勤と、ちょっとした外出には十分。

燃費が、購入当初の16km/lから、13.8km/lに落ちたものの、許容範囲というか、11年も走ればそんなもんだろう。買い替えの主たる理由にはならない。

 

しかし、しかし

車の広告がやけに目にとまる。

 

買いたいなーと思うのは、

ディーゼルエンジンマツダアテンザ

www.mazda.co.jp

 

BMW

www.bmw.co.jp

 

男なら一度は、ベンツ

www.mercedes-benz.co.jp

 

 

うーん、全然お金が足りない。

買えても、維持できない。