いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

GW初日

祝日が土曜日に重なった、残念な昭和の日。
3時過ぎという、中途半端な時間にくら寿司に行ってきた。

 

www.kura-corpo.co.jp

 

おやつタイムに寿司!?

行ったのは、郊外店。近くにショッピングモールが有るわけでもない、国道沿いの店舗。3時過ぎというお寿司を食べるにはビミョーな時間帯に先客は、7組程度。当然、予約不要でスムーズにご案内。

自分たちのことを棚に上げて言うと、なぜこの時間に寿司を食べに来るんだ?
飲むには早すぎる。当然、昼間っからビールという選択肢もあるが、見渡す限りビールを飲んでいる人はいないみたいだ。それだったら、デザートか?高速レーンをデザートは通過していないとうことは、デザートも違うみたい。

皆さん、何食べに来てるんでしょうか?当然お寿司ですよね。
軽食=寿司いいですね。

お皿調整で、シューアイス食べました。これ、100円はないけど、あと1回びっくらポンしたいって時には、いいかもしれないっす。

楽天ポイントが使えるようになりました。

今回、くら寿司をチョイスする決定打は、楽天ポイントが使える・貯められるようになったこと、クレジットカードが使える用になったことです。これだけで、スシローよりもくら寿司をチョイスする理由になります。楽天ポイント0.5%+クレジット払いで1%の計1・5%ゲットです。因みに、楽天提携記念のねり天はそこそこ美味しかったです。なんと100円て書いてあったので、ちょっと期待しましたが、まぁ100円って感じでした。

 

以上、GW初日の家族サービスでした。