
いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

アマゾン Fire TV Stick 買ったら、生活が変わった。

先日、酔っ払ってアマゾンプライムをポチり。
ついでに、アマゾンプライム・ビデオ見るなら、テレビがいいよなってことで、Fire TV Stickもポチリ。

合わせて、8,880円

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

アマゾンプライム・ビデオ最高です。なぜ、もっと早く環境整備しなかったんだろうっていうくらい最高です。

 

実感したメリット

  1. DVD借りなくてもいい。
    正直、映画とか詳しくありません。映画館なんて行きません。たまに映画みたいなと思っても、DVD借りに行くのはめんどくさい。しかし、動画が見放題。これは、凄い。そして、地上波より、断然面白い。
  2. タブレットYou Tubeよりまし。
    タブレットに子守させてたら、子供が、タブレットYou Tubeばかり見るようになりました。しかし、おもちゃレビューとかのYou Tubeばかり見て、それ時間のムダだろうって感じです。それに比べて、アマゾンプライム・ビデオなら、ドラえもんを始め、見たい・見せたい動画が揃ってます。しかも、Fire TV Stickでテレビで見れば、タブレットで見るより目にはいいはず。
  3. テレビの続きをスマホで見れる。
    映画見てて、これから結末って言う時に子供が昼寝から起きてきて、続きが見れないってこと、結構あります。あと、子供に見せれない場面とか
    そんな時、スマホで続きが見れるととても便利。

 

アマゾンプライム・ビデオだけで、元が取れた。

以下、見た映画