
いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

お金を貯めたい。

お金を貯めたい。

 

株、投資、セミリタイア、節約などのジャンルのブログを読んでいると、同世代でも、1,000万や、3,000万などの資産を持っている方がいらっしゃることを知ります。

 

コツコツと貯蓄をされた方、遺産をもらった方、株などで増やした方、収入が多い方など様々だと思います。

 

私も、サラリーマンを初めて11年、少なくとも3,000万位は、収入をえています。しかし、その大部分が消費され、残ったのはそれほど多くはありません。現金化できそうなのが、500万円位。

 

家のローンのほうが、何倍も大きい。

 

このことに今気づいてよかった

しっかり、コツコツと頑張りたいと思います。

 

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!