いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

家具の街 大川 行ってみた家具家さん 2つ

www.okawa.or.jp

 

大川木工まつりが4月8日、9日で開催されます。

家具といえば、ニトリ、イケヤですが、職人が作ってる家具も、金額はもちろん凄いものもありますが、素晴らしいです。

 

1 広松木工

広松木工株式会社 : Hiromatsu Furniture Inc.

大川といえば、広松木工のショールームって言うくらい好きです。ショールーム入ると、おいてあるのは結構お高めの家具が有るんです。しかし、雰囲気は、高級というよりほんわか、ナチュラルと言うか、木の感じ、おいてある写真で、ここの家具を買うと幸せになれる気になる家具が沢山あります。

 

 

2 コンフォートスタイル

comfort-style.co.jp

楽天市場にも出店されてます。つまり、楽天セールで買うとえらいことになる。ゴクリ。

ショールームと言うか、現地は倉庫みたいです。十分見学できるし、ソファーも座ったり出来ます。2回め行ったときは、ウォルナットとオークのペン立てをもらいました。玄関で活躍しています。広松木工と比べてちょっと割安です。けど質はいい。棚とかソファーとか買い足したいなーと思ってます。

 

 

家具の量販店と比べると、お高いですが、本物はいい。満足感上がるの間違い無しです。4月8日、9日の木工まつりおすすめです。