読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきなりdangoの挑戦

「明日は今日と違う自分になる」を目指して、読書、健康、子育てなどライフログ

はじめに

超過疎地に住んでる私です。

もうすぐ30歳です。

最近、子供が生まれました。

子供はとてもかわいいです。

 

仕事もしていますが、いまのまま定年まで仕事できるかが心配です。

友達が、転職して、誰もがうらやむ仕事に就きました。

友達が書いた本が、ちっちゃな本屋でも売ってあるほど有名になりました。

弟が、仕事で日本中を飛び回っています。

妹が、大企業に就職内定しました。

 

そんな話を聞くと、今の自分の現状に不満だし、結構焦ります。

このままでいいのかな?

もっと何かを頑張りたい。

だから、このブログにライフログをとること、アウトプットを行うことで、「明日今日とは違う自分」になること、「現状から脱出すること」を目指して頑張ろうと思います。